我が家のホットサンド

 朝型の私はいつも出勤2時間前に起きますが、昨日は気がつくと30分前でした。

 大慌てしましたが、何とか遅刻せずにすみました。

 男の方はメイクしなくて良いのが、ちょっと羨ましです。


 前に食パンスライサー(続 食パンスライサー - とねさんの独り言)
 で、軽くホットサンドをお見せしましたが、

オークス Leye グリルホットサンドメッシュ LS1515

オークス Leye グリルホットサンドメッシュ LS1515





私にしては、価格が高く迷いましたが、

・トースターで使えること 

  (火加減や時間を気にしないでいいです)

・コンパクトに収納できそうなこと

が決め手になりました。


 ただ、トースターには奥行きが必要なので、注意が必要です。

 またかなり熱くなるので、火傷にも注意が必要です。


 購入してすぐは、具材にお金をかけていました。ハムとかチーズとか。

 今は、冷蔵庫の余り物で頑張っているので、キャベツの千切りが主役になってます(^_^;

f:id:tonesan:20160205183411j:image

 結構美味♪