めげずに再チャレンジ

日々ブログ更新の理想を持ったまま、もう何年よ。

仕事場では会社PCをこき使っておりますが、家ではおもちゃの延長のようなタブレットで、YouTubeで時間を潰す日々。

 そんな生産性のない暮らしから脱却し、

    ”おしゃれに、カフェでPC業務をこなすリア充なわ・た・し”

を演じるために、モバイルPCを購入をしたものの・・・

   休日のスタバは混んでるし、メニューは高いし

   周りはハイスペックの方が多そうだし・・・・(完全妄想)  

   結局、主婦株の優待を使ってモーニングがてら、

ファミレスで涼みながら書いてます。

 

 一人暮らしで家もそこそこ環境あるけど、何故か自宅では頭を使う作業できない私。

 

今回はいつまで更新することができるかな・・・・