洗濯雑貨のステンレス化 ②

 職場で大きな人事異動が発表されました。
自分は直接動かないものの、上司がかわります。

 遠方に行く方
 戻ってくる方
 
そして動けない自分。
  組織の波に揺られてます・・・

仕事は離れたら、
 お家大好きなシングルアラフォー。


 ステンレスのランドリーハンガーに買い替えた事で、洗濯に対する意識が少し変わりました。
 
 一度ハマると、つい揃えたくなります。

 この機会にピンチハンガーも買い替える事にしました。

 

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

 前から気になっていた大木ステンレス。

確かに、からみにくいかも。

 重さも気になりません。

 買う前はピンチの強度が心配でしたが、2年使っても、全く問題ありません。

 以前はプラスチック製で、洗濯バサミが良く外れてましたが、こちらも心配なさそうです。

 つい大きいサイズを選んでしまいましたが、バリエーションも豊富みたいです♪